クラミジア淋病性病症状検査 サイトマップ1 サイトマップ2
クラミジアSTD感染危険度チェック
クラミジアは近年急増している性感染症で、検査・感染報告が現在もっとも多い性感染症です。 STD感染者数もここ4〜5年で急増し、国内感染者数は600万人、毎年60万人が感染していると推定されています。

あなたは大丈夫ですか?不安な方は「クラミジアSTD感染危険度チェック」で確認してみましょう。

◆症状から病名を探す

「これって何の症状?」 あなたの気になる症状について、感染の疑われる病名をお知らせします。
局部・全身それぞれの該当する症状にチェックを入れて、検索ボタンを押して下さい。(複数選択可能)

女性の症状から病名を探す

男性の症状から病名を探す

自分だけは「絶対大丈夫!」なんて思っていませんか??
しかし思わぬところで感染しているかもしれませんよ?
さあ、「症状から病名チェック」で確認を!!
     ↓↓↓↓↓↓



◆カンジダ自然治癒 >>> カンジダ症自然治癒マニュアル

お互いクラミジアに感染していると診断されました

私には真剣なお付き合いをして6ヶ月の彼がいます。今まで全く症状がなく、最近になって彼に症状があり、お互いクラミジアに感染していると診断されました。

私は一度も性病検査を受けた事がなく、症状は出ていたのかもしれませんが、全く気にしておりませんでした。彼も私と付き合う直前には検査してませんが、思い当たる事はしてないと言っております。彼を診断した医者は私の浮気しかないと判断したようですが、私は絶対に浮気をしてませんし、私は彼を信じております。

彼が私から感染したかもしれませんが、私が彼から感染したかも分かりません・・・・。このように急に症状が出る事はありますか?なぜ急に症状が出たのでしょうか?体調(免疫低下)によって急に感染し、症状が出る事はありますか?どうか教えてください。宜しくお願い致します。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

クラミジアは他人と握手などをしての接触、または、お風呂場などでも感染はしません。あらゆる性行為(セックス、フェラチオ、肛門セックスなど)により感染します。クラミジアが体内での自然発生もありません。

この場合考えられるのはお互い付き合う前から感染していたということでしょう。(前につきあっていたパートナーから感染、それが継続していた可能性大)どちらが感染していたかは本人しかわかりませんが・・・。

◆Ref)なぜ、クラミジアに感染してるの?


>このように急に症状が出る事はありますか?
>なぜ急に症状が出たのでしょうか?
>体調(免疫低下)によって急に感染し、症状が出る事はありますか?

菌が上行して、症状が進行したのでしょうか。急ではなく症状がひどくなって気がついたということではないかと思います。免疫とはあまり関係ないかと思います。

◆カンジダ自然治癒 >>> カンジダ症自然治癒マニュアル

こんなコトした、あんなコトした・・・。
そんな場合に感染の疑われる病名をお知らせします




『したコト検索』〜〜こんなコトした、あんなコトした

◆症状から病名を探す

女性の症状から病名を探す

男性の症状から病名を探す

>> 自宅で人に知られずにクラミジア検査をする
【今すぐチェック!】 性病かも?と思ったら ◆性病検査 STDチェッカー◆

タグ:クラミジア
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/124358059
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。