クラミジア淋病性病症状検査 サイトマップ1 サイトマップ2
クラミジアSTD感染危険度チェック
クラミジアは近年急増している性感染症で、検査・感染報告が現在もっとも多い性感染症です。 STD感染者数もここ4〜5年で急増し、国内感染者数は600万人、毎年60万人が感染していると推定されています。

あなたは大丈夫ですか?不安な方は「クラミジアSTD感染危険度チェック」で確認してみましょう。

◆症状から病名を探す

「これって何の症状?」 あなたの気になる症状について、感染の疑われる病名をお知らせします。
局部・全身それぞれの該当する症状にチェックを入れて、検索ボタンを押して下さい。(複数選択可能)

女性の症状から病名を探す

男性の症状から病名を探す

自分だけは「絶対大丈夫!」なんて思っていませんか??
しかし思わぬところで感染しているかもしれませんよ?
さあ、「症状から病名チェック」で確認を!!
     ↓↓↓↓↓↓



◆カンジダ自然治癒 >>> カンジダ症自然治癒マニュアル

冠状溝から下の部分に青色のような内出血はコンジローム?

冠状溝から数ミリ下の部分に青色のような1ミリ程の粒と3ミリ程の内出血のような広がりを1つ1週間前に発見しました。発見前日に陰部を思い切り痛打しました。これはそれのせいでしょうか?もしくはコンジロームでしょうか?

彼女との性行為はお互い初めてで今までこのようなことはありませんでした。一番最近の性行為は約一ヶ月前です。病院に行ったとき最初微妙と言われ、痛打したことを伝えるとそれのせいではないかと言われました。しかし、なかなか治らないので心配です。粒の大きさや数、色は変わっていません。御意見よろしくお願いします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

尖形コンジローマの場合は性器や肛門周辺にニワトリのトサカ(カリフラワー状)もしくは乳頭のようなイボができます。

そのほかにも軽い痛みやかゆみがある場合もありますが、ほとんど自覚症状がでないことが多いです。

この場合「お互い初めてで今までこのようなことはありませんでした。」ということですのでコンジローマの可能性は低いように感じます。どうしても気になるようでしたらセカンドオピニオンとして別の医療機関を受診して見解を聞いてみてはいかがでしょう。

◆カンジダ自然治癒 >>> カンジダ症自然治癒マニュアル

こんなコトした、あんなコトした・・・。
そんな場合に感染の疑われる病名をお知らせします




『したコト検索』〜〜こんなコトした、あんなコトした

◆症状から病名を探す

女性の症状から病名を探す

男性の症状から病名を探す

>> 自宅で人に知られずにクラミジア検査をする
【今すぐチェック!】 性病かも?と思ったら ◆性病検査 STDチェッカー◆

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/125051223
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。