クラミジア淋病性病症状検査 サイトマップ1 サイトマップ2
クラミジアSTD感染危険度チェック
クラミジアは近年急増している性感染症で、検査・感染報告が現在もっとも多い性感染症です。 STD感染者数もここ4〜5年で急増し、国内感染者数は600万人、毎年60万人が感染していると推定されています。

あなたは大丈夫ですか?不安な方は「クラミジアSTD感染危険度チェック」で確認してみましょう。

◆症状から病名を探す

「これって何の症状?」 あなたの気になる症状について、感染の疑われる病名をお知らせします。
局部・全身それぞれの該当する症状にチェックを入れて、検索ボタンを押して下さい。(複数選択可能)

女性の症状から病名を探す

男性の症状から病名を探す

自分だけは「絶対大丈夫!」なんて思っていませんか??
しかし思わぬところで感染しているかもしれませんよ?
さあ、「症状から病名チェック」で確認を!!
     ↓↓↓↓↓↓



◆カンジダ自然治癒 >>> カンジダ症自然治癒マニュアル

ソープに行きコンドームはつけたのですが、フェラは生でした、陰部のしこりは?

10日前にソープに行きコンドームはつけたのですが、フェラは生でしました昨日、陰部をさわるとペニスの付け根の陰毛部分にしこりのようなものができていました。

気になったので、皮膚科にいくと表皮嚢腫といわれました。手術で取り除く必要があるといわれました。心配ないとは思うのですが不安です。
潜伏期間を考えると梅毒ではないように思うのですが、どうでしょうか?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

梅毒とすると今回の場合、症状がでるのが早過ぎる感じがしますので、違うように思います。(ただし、実際の感染の有無は検査しないと確定できません。気になるようでしたら検査をおすすめします)

■第1期症状(期間;感染後3週間〜3ヶ月)

感染後約3週間で菌の侵入部位である感染局所に、無痛性の小豆大から示指頭大までの固まりのしこりができます。(初期硬結) やがてこれは硬く盛り上がり、中心に潰瘍を形成して膿を出すようになります。

むしろ生フェラされてるので、クラミジアの感染の可能性が高いように思います。(風俗で働く女性のの場合、咽喉クラミジアに感染している確率がかなり高いです)

表皮嚢腫については判断できないのでセカンドオピニオンなど調べてみてください。

Ref)◆表皮嚢腫とは

◆カンジダ自然治癒 >>> カンジダ症自然治癒マニュアル

こんなコトした、あんなコトした・・・。
そんな場合に感染の疑われる病名をお知らせします




『したコト検索』〜〜こんなコトした、あんなコトした

◆症状から病名を探す

女性の症状から病名を探す

男性の症状から病名を探す

>> 自宅で人に知られずにクラミジア検査をする
【今すぐチェック!】 性病かも?と思ったら ◆性病検査 STDチェッカー◆

タグ:表皮嚢腫

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。