クラミジア淋病性病症状検査 サイトマップ1 サイトマップ2
クラミジアSTD感染危険度チェック
クラミジアは近年急増している性感染症で、検査・感染報告が現在もっとも多い性感染症です。 STD感染者数もここ4〜5年で急増し、国内感染者数は600万人、毎年60万人が感染していると推定されています。

あなたは大丈夫ですか?不安な方は「クラミジアSTD感染危険度チェック」で確認してみましょう。

◆症状から病名を探す

「これって何の症状?」 あなたの気になる症状について、感染の疑われる病名をお知らせします。
局部・全身それぞれの該当する症状にチェックを入れて、検索ボタンを押して下さい。(複数選択可能)

女性の症状から病名を探す

男性の症状から病名を探す

自分だけは「絶対大丈夫!」なんて思っていませんか??
しかし思わぬところで感染しているかもしれませんよ?
さあ、「症状から病名チェック」で確認を!!
     ↓↓↓↓↓↓



◆カンジダ自然治癒 >>> カンジダ症自然治癒マニュアル

手淫で性病に感染することはありますか?

私は処女なのですが、最近性病?と不安になります。手淫は結構しています。指や物を入れたりなどはした事がありませんし、バイブやローターなどの使用経験もありませんが、何処かのページで”手淫をしすぎると性病になる””性病は臭うからやめておいた方が…”など書いてあり、不安になりました。

生理前とか期間に関わらず時々急に下着が臭い、その臭いが強いという事に悩んでいます(ズボンの上からも分かります)。何と例えたらよいか分からない臭いです。病院に行かなければいけませんか??私は学生で、親に知られたくないのですが…(私の手淫方法はクリトリスを指で擦ったりなどです(下着の上から))
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「手淫をしすぎると性病になる」ということもありませんし、「性病は臭う」こともありますが臭わないものもあります。デリケートゾーンの臭いは個人差もありますので、臭いがきついから性病に感染しているということはありません。性行為がなければ性病感染の可能性はほとんどないでしょう。

おりものの臭いがきつい場合は性病以外にも原因がありますので、どうしても気になるようでしたら婦人科を受診してみてください。

◆カンジダ自然治癒 >>> カンジダ症自然治癒マニュアル

こんなコトした、あんなコトした・・・。
そんな場合に感染の疑われる病名をお知らせします




『したコト検索』〜〜こんなコトした、あんなコトした

◆症状から病名を探す

女性の症状から病名を探す

男性の症状から病名を探す

>> 自宅で人に知られずにクラミジア検査をする
【今すぐチェック!】 性病かも?と思ったら ◆性病検査 STDチェッカー◆

タグ:手淫

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。