クラミジア淋病性病症状検査 サイトマップ1 サイトマップ2
クラミジアSTD感染危険度チェック
クラミジアは近年急増している性感染症で、検査・感染報告が現在もっとも多い性感染症です。 STD感染者数もここ4〜5年で急増し、国内感染者数は600万人、毎年60万人が感染していると推定されています。

あなたは大丈夫ですか?不安な方は「クラミジアSTD感染危険度チェック」で確認してみましょう。

◆症状から病名を探す

「これって何の症状?」 あなたの気になる症状について、感染の疑われる病名をお知らせします。
局部・全身それぞれの該当する症状にチェックを入れて、検索ボタンを押して下さい。(複数選択可能)

女性の症状から病名を探す

男性の症状から病名を探す

自分だけは「絶対大丈夫!」なんて思っていませんか??
しかし思わぬところで感染しているかもしれませんよ?
さあ、「症状から病名チェック」で確認を!!
     ↓↓↓↓↓↓



◆カンジダ自然治癒 >>> カンジダ症自然治癒マニュアル

クラミジアの抗原検出法(PCR法)

クラミジアの抗原検出法にはPCR法が最も有効です。

PCR法は感度が高く検体の中に菌のDNAが10個以下でも検出が可能です。

PCR法は遺伝子の一部をコピーすることで感度を高めていますが、コピーがうまく作れない場合感度が落ちます。コピーを作るときの技術が難しいので、PCR法はほかのDNAなどの阻害物質があるとうまくコピーができません。


それでも他の検査方法に比べると100倍以上感度がいいのですから、臨床的に通用する品質としてはPCR法と、IDEIA法がせいぜいというところでしょう。


検査も改良が進み、最近は感度が飛躍的に伸びていますが、PCR法と同等かそれ以上の検査方法はまだ開発されていないようです。
◆カンジダ自然治癒 >>> カンジダ症自然治癒マニュアル

こんなコトした、あんなコトした・・・。
そんな場合に感染の疑われる病名をお知らせします




『したコト検索』〜〜こんなコトした、あんなコトした

◆症状から病名を探す

女性の症状から病名を探す

男性の症状から病名を探す

>> 自宅で人に知られずにクラミジア検査をする
【今すぐチェック!】 性病かも?と思ったら ◆性病検査 STDチェッカー◆

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29135623
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

クラミジアの血中抗体検査とは
Excerpt: クラミジアの血中抗体検査は血清中の免疫抗体を測定します。この方法の利点は検査材料 が血清を用いるので擦過抗原検査と比べて検体採取が容易で採取部位や採取方法により バラツキが少ないことがあります。 クラ..
Weblog: クラミジア(性感染症)検査、感染、治療カウンセリング
Tracked: 2007-05-29 14:15
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。