クラミジア淋病性病症状検査 サイトマップ1 サイトマップ2
クラミジアSTD感染危険度チェック
クラミジアは近年急増している性感染症で、検査・感染報告が現在もっとも多い性感染症です。 STD感染者数もここ4〜5年で急増し、国内感染者数は600万人、毎年60万人が感染していると推定されています。

あなたは大丈夫ですか?不安な方は「クラミジアSTD感染危険度チェック」で確認してみましょう。

◆症状から病名を探す

「これって何の症状?」 あなたの気になる症状について、感染の疑われる病名をお知らせします。
局部・全身それぞれの該当する症状にチェックを入れて、検索ボタンを押して下さい。(複数選択可能)

女性の症状から病名を探す

男性の症状から病名を探す

自分だけは「絶対大丈夫!」なんて思っていませんか??
しかし思わぬところで感染しているかもしれませんよ?
さあ、「症状から病名チェック」で確認を!!
     ↓↓↓↓↓↓



◆カンジダ自然治癒 >>> カンジダ症自然治癒マニュアル

性器が妙に臭いがしますが、性病では?〜クラミジア・性病情報室

彼女の性器がこのごろ、妙くさい臭いがするんです。気のせいなのかもしれないけど、どうしても気になります。吐きそうになったことも何度かあり、性病で臭いが発生するなんてことあるんでしょうか?

---------------------------------------------------------------

健康な人でも性病が感染してなくても膣の炎症(膣炎)をおこす場合があります。

性病の場合のオリモノはカンジダではチーズ、ヨーグルト状、トリコモナスでは黄緑色、あわ状と言われていますが、カンジダ、トリコモナスの両方の場合は必ずそうなるとはいえません。

オリモノは健康な人でも月経のサイクルで変化しますので、オリモノの性質だけで病気の判定は困難でしょう。オリモノの臭いは細菌の増殖の度合いで変動します。
臭いは人によってもあいまいですし、するめのような臭い(生魚の臭い)は膣炎の症状が疑われます。

症状のでないクラミジアなどの性病の感染のケースもありますので、専門医の受診をおすすめします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆黄みがかったおりものが出たなどいろいろ症状でています
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1週間ほど前に性交をしてから体に色々と異変が起こっていて症状を検索しているうちに
自分はクラミジアに感染しているのではないかと思いました。

症状としては

・行為の2日後に大量に黄みがかったおりものが出た

・不正出血(生理中ではないのにその行為の最中血が出た)

・行為の3日後にのどの痛み(ずっと消えません)&発熱

・行為の5日後目の痛み、充血、大量の目やに

・あと片方の膣の横のしこり(5センチくらいはあって、座った時や触った時少し痛いです)
またそのしこりがある側の太もも付け根が青あざのような色になってきたなどです‥

自分はまだしも好きな人に移したかと思うと本当にこわくて死にそうです。

今日検査を受けたけど結果が出るまでの1週間待てません。

しかも感染してから1週間しか経ってないのに検査してもいみあるんでしょうか?
本気で悩んでます。
ちょっとしたことでも、切実にアドバイスお願いします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

感染症の中にはまだ知られていないものが多くあります。いろいろ症状がでているので何かに感染している可能性は高いと感じます。ここは症例を多く経験している専門医にいろいろあたるという選択肢もあります。

症状から感染の可能性のある病名をチェックすることも出来ます。

症状から病名を調べる

通常のクラミジアなどの性病にしては、症状がでるには早すぎるような気がしますが、実際は検査しないと確定できません。

>・行為の3日後にのどの痛み(ずっと消えません)&発熱
>

咽喉にも症状があるので咽喉に感染している可能性があります。性病は性器のみならず。咽喉にも感染します。その場合、性器感染と咽喉感染は別物ですので注意が必要です。

>しかも感染してから1週間しか経ってないのに検査して
>もいみあるんでしょうか?
>

潜伏期間の長い性病もありますので、そういうものは今検査しても陰性となる可能性があります。

気になるようでしたら、ある程度時間が経過する、あるいは症状がでてから再検査してみたほうがいいでしょう。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コメントありがとうございます!参考になりました!

たしかに時間が経過してみないとわからないことも多いですよね

なんだか症状を見た限り梅毒やクラミジアその他の可能性もあると考えたのですが、
これらの症状(例えばしこりや太もも付け根リンパ節のはり、発熱など)が行為後3日ほどで現れているので
潜伏期間とか考えるとあまりにも早過ぎですよね

おっしゃる通り、なにか無名の感染症とかにかかってるかもですね
毎日不安にかられていますがしっかり検査をして頑張ろうと思います。

◆カンジダ自然治癒 >>> カンジダ症自然治癒マニュアル

こんなコトした、あんなコトした・・・。
そんな場合に感染の疑われる病名をお知らせします




『したコト検索』〜〜こんなコトした、あんなコトした

◆症状から病名を探す

女性の症状から病名を探す

男性の症状から病名を探す

>> 自宅で人に知られずにクラミジア検査をする
【今すぐチェック!】 性病かも?と思ったら ◆性病検査 STDチェッカー◆

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29135633
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

