クラミジア淋病性病症状検査 サイトマップ1 サイトマップ2
クラミジアSTD感染危険度チェック
クラミジアは近年急増している性感染症で、検査・感染報告が現在もっとも多い性感染症です。 STD感染者数もここ4〜5年で急増し、国内感染者数は600万人、毎年60万人が感染していると推定されています。

あなたは大丈夫ですか?不安な方は「クラミジアSTD感染危険度チェック」で確認してみましょう。

◆症状から病名を探す

「これって何の症状?」 あなたの気になる症状について、感染の疑われる病名をお知らせします。
局部・全身それぞれの該当する症状にチェックを入れて、検索ボタンを押して下さい。(複数選択可能)

女性の症状から病名を探す

男性の症状から病名を探す

自分だけは「絶対大丈夫!」なんて思っていませんか??
しかし思わぬところで感染しているかもしれませんよ?
さあ、「症状から病名チェック」で確認を!!
     ↓↓↓↓↓↓



◆カンジダ自然治癒 >>> カンジダ症自然治癒マニュアル

クラミジアと診断されたのですが・・・

最近病院に行き検査したところクラミジアと診断されました。SEXは今の彼女しかして
いません。彼女は検査したところ異常なしだったそうです。

それから今まで彼女も自分以外の人とはしていないといっています。一つ気になるこ
とがあるとしたら前付き合ってた彼女に3年前、咽頭クラミジアをうつされました。
そのとき病院にいき7日分薬をだされて、実は5日分しか飲みませんでした。それで治
ったかどうか確認していません。

しかしそれから1年たって前の彼女が検査したらなにもありませんでした。だからなぜ
今になってクラミジアに自分がなっているのか分かりません。

性行為を避妊せずに行うと必ず感染してしまうのでしょうか?今の彼女はたまたま
感染しなかったのでしょうか?それとも3年前の性病が完全に治ってなくて今になっ
てきたのでしょうか?
-----------------------------------------------------------------

3年前のクラミジアは多分完治していると思われます。
したがって、現在の彼女が誰かから感染した可能性が疑われますね・・・。

それに女性の場合は自覚症状が出にくいですからね。
男の方は膿みたいのが出たり痒くなったりします。

彼女に別の病院で再検査してもらったほうがいいでしょう。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆におりものが茶色になりました
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

生理が終わって2日目におりものが茶色になりました。
そしてソケイ部ら辺にしこりが2つできてます。押すといたいです。

20歳なんですが癌ですか?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

>おりものが茶色になりました。
>

何か出血している可能性もありそうです。


>ソケイ部ら辺にしこりが2つできてます。
>押すといたいです。
>

リンパがはれているだけかもしれません。


>20歳なんですが癌ですか?
>

20代でいきなりガンとむすびつけるのは早計です。
性行為の経験があれば性病の可能性もあります。

症状から性病感染の可能性のある病名をチェックすることも出来ます。

症状から病名を調べる

不正出血の可能性があれば婦人病ということもあります。
不正出血の原因となる婦人科の代表的病気には下記のような病気があります。

子宮頚管ポリープ、子宮頸がんなどがありますが実際検査しないと確定できません。あるいは単なる気のせいだけでなんでもないかもしれません。

どうしても気になるようでしたら、まずは婦人科を受診することも検討ください。

◆カンジダ自然治癒 >>> カンジダ症自然治癒マニュアル

こんなコトした、あんなコトした・・・。
そんな場合に感染の疑われる病名をお知らせします




『したコト検索』〜〜こんなコトした、あんなコトした

◆症状から病名を探す

女性の症状から病名を探す

男性の症状から病名を探す

>> 自宅で人に知られずにクラミジア検査をする
【今すぐチェック!】 性病かも?と思ったら ◆性病検査 STDチェッカー◆

タグ:クラミジア
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29135635
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。