クラミジア淋病性病症状検査 サイトマップ1 サイトマップ2
クラミジアSTD感染危険度チェック
クラミジアは近年急増している性感染症で、検査・感染報告が現在もっとも多い性感染症です。 STD感染者数もここ4〜5年で急増し、国内感染者数は600万人、毎年60万人が感染していると推定されています。

あなたは大丈夫ですか?不安な方は「クラミジアSTD感染危険度チェック」で確認してみましょう。

◆症状から病名を探す

「これって何の症状?」 あなたの気になる症状について、感染の疑われる病名をお知らせします。
局部・全身それぞれの該当する症状にチェックを入れて、検索ボタンを押して下さい。(複数選択可能)

女性の症状から病名を探す

男性の症状から病名を探す

自分だけは「絶対大丈夫!」なんて思っていませんか??
しかし思わぬところで感染しているかもしれませんよ?
さあ、「症状から病名チェック」で確認を!!
     ↓↓↓↓↓↓



◆カンジダ自然治癒 >>> カンジダ症自然治癒マニュアル

コンジローマを焼いて取る手術しました、再発しますか?

今日、コンジローマの手術を受けました。
大きいのが1つと小さいのが2つありました。

焼いて取る手術だったんですが,再発ってどれくらいの可能性がありますか?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

尖形コンジローマの治療は表面のイボを取り除くことしかできず、再発する可能性が高い性病です。電気メス、レーザーによる焼却法、液体窒素による凍結療法などにより、イボの切除を行います。軟膏を塗布する方法もあります。

多くの場合、外科的治療で行います。
(電気メス、炭酸ガスレーザーによる焼却、液体窒素による凍結療法などでの切除もあります)

しかしながら現在では、表面上のイボを取り除くことはできても、それ以上の治療はできません。目で見てイボがなくなってもウイルスが潜在している可能性があり、3ヶ月以内に約25%は再発するといいます。

治療が終わっても、最低3ヵ月は様子をみる必要があります。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆デリヘルでよんだ女の子に生フェラしてもらったら微熱と筋肉痛が続くのですが
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

デリヘルでよんだ女の子に生フェラしてもらったのですが、次の日あたりから陰部に
ムズ痒さを感じて1ヶ月近く抗生物質を飲みました。(生フェラ以外の行為はなし)


ムズ痒さは治ったのですが、次に突然ひどい倦怠感と動悸、全身いたるところの筋肉
がピクピク痙攣する、両腕〜手のひらにかけてシビれがきて耳の下の顎ライン、わきの
下、股の付け根あたりが痛みだしました。

あと腕やふくらはぎの裏、太もも、胸の筋肉に突然打撲痛のような痛みが走るように
なりました。それからずっと微熱37.0〜37.4度位の微熱が続くようになりました。
いまだに倦怠感、手のしびれ、めまい(ふらつき)筋肉・関節痛も続いています。

クラビット、クラリシッド、ミノマイシン、ジスロマック等の抗生物質を飲みましたが全然
効きません。漢方薬の芍薬甘草湯、サイコケイシ湯も飲んでいますが、一向に熱も痛
みも引きません。

HIVも気になったのですが幸いにも陰性でした。

その他の性病についても血液検査を受けましたが肝機能、白血球ほかすべて正常、
性病もろもろの検査結果もいずれも陰性。

医師からも原因不明と言われました。性病に詳しい方、分かる方教えてください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ミノシリンなどの副作用かもしれませんね。ミノシリン、ガチフロ飲むと、吐き気、めまい、
筋肉痛がひどい場合があります。

クラミジアが治って薬もやめるとすぐ副作用なくなることが多いようです。

クラミジアはフェラチオにも気をつけてください。感染しますからね。
◆カンジダ自然治癒 >>> カンジダ症自然治癒マニュアル

こんなコトした、あんなコトした・・・。
そんな場合に感染の疑われる病名をお知らせします




『したコト検索』〜〜こんなコトした、あんなコトした

◆症状から病名を探す

女性の症状から病名を探す

男性の症状から病名を探す

>> 自宅で人に知られずにクラミジア検査をする
【今すぐチェック!】 性病かも?と思ったら ◆性病検査 STDチェッカー◆

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29135637
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。