クラミジア淋病性病症状検査 サイトマップ1 サイトマップ2
クラミジアSTD感染危険度チェック
クラミジアは近年急増している性感染症で、検査・感染報告が現在もっとも多い性感染症です。 STD感染者数もここ4〜5年で急増し、国内感染者数は600万人、毎年60万人が感染していると推定されています。

あなたは大丈夫ですか?不安な方は「クラミジアSTD感染危険度チェック」で確認してみましょう。

◆症状から病名を探す

「これって何の症状?」 あなたの気になる症状について、感染の疑われる病名をお知らせします。
局部・全身それぞれの該当する症状にチェックを入れて、検索ボタンを押して下さい。(複数選択可能)

女性の症状から病名を探す

男性の症状から病名を探す

自分だけは「絶対大丈夫!」なんて思っていませんか??
しかし思わぬところで感染しているかもしれませんよ?
さあ、「症状から病名チェック」で確認を!!
     ↓↓↓↓↓↓



◆カンジダ自然治癒 >>> カンジダ症自然治癒マニュアル

オリモノがブツブツしていて性病でしょうか?

私はSEXの経験はありません。

オナニーしてたら陰部が赤くなっててとても痒みがあります。
さらに、オリモノがブツブツしていて、少しずつまとまってて固体化してるようです。

これって性病なんでしょうか?
病院に行かないで自然に治癒することはないでしょうか?

今、つきあっている彼氏がいて母も彼のこと知っています。
もし正直に打ち明けると彼とエッチしたと誤解されそうです。

またオナニーが原因とかもとても言い出せません。
薬とか軟膏で何とか治癒したいんですけどいかがでしょうか?

--------------------------------------------------------

この症状からはカンジダが疑われます。
性行為をしなくても感染、症状がでることがあります。

女性の主な症状としては以下があげられます。

・ 外陰部や膣のかゆみ
・ ヨーグルト状のおりものが増える
・ 性器の炎症(熱くなるような感じ、痛み)
・ 性交時の痛み
・ 排尿痛や排尿障害

膣と外陰部に同時に症状が現れることが多く、 外陰膣カンジダ症ともいわれます。

免疫力(風邪、疲労、ストレス等が原因で)の低下した時や、ステロイド剤、抗生物質の
乱用したケースや妊娠中などに症状が出ることもあります。
多くはありませんが再発を繰り返すケースもあります。

いずれにせよ早目に専門医に受診されることをおすすめします。


◆カンジダ自然治癒 >>> カンジダ症自然治癒マニュアル

こんなコトした、あんなコトした・・・。
そんな場合に感染の疑われる病名をお知らせします




『したコト検索』〜〜こんなコトした、あんなコトした

◆症状から病名を探す

女性の症状から病名を探す

男性の症状から病名を探す

>> 自宅で人に知られずにクラミジア検査をする
【今すぐチェック!】 性病かも?と思ったら ◆性病検査 STDチェッカー◆

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/43814492
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。