クラミジア淋病性病症状検査 サイトマップ1 サイトマップ2
クラミジアSTD感染危険度チェック
クラミジアは近年急増している性感染症で、検査・感染報告が現在もっとも多い性感染症です。 STD感染者数もここ4〜5年で急増し、国内感染者数は600万人、毎年60万人が感染していると推定されています。

あなたは大丈夫ですか?不安な方は「クラミジアSTD感染危険度チェック」で確認してみましょう。

◆症状から病名を探す

「これって何の症状?」 あなたの気になる症状について、感染の疑われる病名をお知らせします。
局部・全身それぞれの該当する症状にチェックを入れて、検索ボタンを押して下さい。(複数選択可能)

女性の症状から病名を探す

男性の症状から病名を探す

自分だけは「絶対大丈夫!」なんて思っていませんか??
しかし思わぬところで感染しているかもしれませんよ?
さあ、「症状から病名チェック」で確認を!!
     ↓↓↓↓↓↓



◆カンジダ自然治癒 >>> カンジダ症自然治癒マニュアル

クラミジアの抗体があると言われました

クラミジアに感染した可能性があって、医療機関(泌尿器科)で尿検査と血液検査をしました。

検査結果は幸いにも陰性でした。

ところが、担当医師よりクラミジアの抗体があると言われました。
今のところ健康にはまったく問題はないとのことでした。

この抗体は今つきあっている女性からの感染でできたのか、それとも私の体内で昔にできたものなのかわからないとのことでした。

私は以前、淋病に感染(排尿時に軽い痛みあり)した経験があって、抗生物資で完治しました。
その時できた抗体が今に残っているのでしょうか?

-----------------------------------------------------------

この淋病が原因とはなんともいえません。ただ可能性はあると思います。
淋病とクラミジアは一緒に感染することもあるからです。

症状は淋病のほうが強くでますので、抗生物質の服用でクラミジアも完治したのかもしれませんね。

◆カンジダ自然治癒 >>> カンジダ症自然治癒マニュアル

こんなコトした、あんなコトした・・・。
そんな場合に感染の疑われる病名をお知らせします




『したコト検索』〜〜こんなコトした、あんなコトした

◆症状から病名を探す

女性の症状から病名を探す

男性の症状から病名を探す

>> 自宅で人に知られずにクラミジア検査をする
【今すぐチェック!】 性病かも?と思ったら ◆性病検査 STDチェッカー◆


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。