クラミジア淋病性病症状検査 サイトマップ1 サイトマップ2
クラミジアSTD感染危険度チェック
クラミジアは近年急増している性感染症で、検査・感染報告が現在もっとも多い性感染症です。 STD感染者数もここ4〜5年で急増し、国内感染者数は600万人、毎年60万人が感染していると推定されています。

あなたは大丈夫ですか?不安な方は「クラミジアSTD感染危険度チェック」で確認してみましょう。

◆症状から病名を探す

「これって何の症状?」 あなたの気になる症状について、感染の疑われる病名をお知らせします。
局部・全身それぞれの該当する症状にチェックを入れて、検索ボタンを押して下さい。(複数選択可能)

女性の症状から病名を探す

男性の症状から病名を探す

自分だけは「絶対大丈夫!」なんて思っていませんか??
しかし思わぬところで感染しているかもしれませんよ?
さあ、「症状から病名チェック」で確認を!!
     ↓↓↓↓↓↓



◆カンジダ自然治癒 >>> カンジダ症自然治癒マニュアル

ネットで症状を調べましたが性病かわかりませんでした

これまで特に異常はありませんでしたが、数日前に彼氏とかなり激しいオーラルセックスをしました。

翌日から陰部(クリトリス周辺)の痒み、水泡?みたいなものができました。それからだんだんそこが赤く腫れてただれてますし、付近にもブツブツみたいなのができました。オリモノの匂いもかなりきつく感じます。

ネットで症状を調べましたが性病かわかりませんでした。

性器周辺の異常を感じて一週間ほど経過しましたが、病院に行くのに躊躇して様子見てましたが悪化するばかりです。病院に行くべきでしょうか?

彼にはまだ言ってませんが、彼に症状がでているかわかりません。
この症状は性病に感染しているとすれば何でしょうか?
宜しくお願いします。

----------------------------------------------------------

これだけ異常がでているならばすぐにでも医療機関に受診するべきです。

症状からは性器ヘルペスが疑われます。

感染して症状が現れる場合潜伏期(2日〜10日間)後、典型的なものは性器およびその
周辺に水疱が出現し、水疱はほどなく潰れます。潰瘍状になり2〜4週間かかって治癒し
ていきます。この病気の特徴は痛みであり、潰瘍そのものの痛みと神経痛を伴います。

患部近くの神経麻痺、排尿障害、排便障害などの機能障害のケースもあります。

いずれにしても検査しないとはっきりわかりませんので、早目に専門医に相談することをおすすめします。

◆カンジダ自然治癒 >>> カンジダ症自然治癒マニュアル

こんなコトした、あんなコトした・・・。
そんな場合に感染の疑われる病名をお知らせします




『したコト検索』〜〜こんなコトした、あんなコトした

◆症状から病名を探す

女性の症状から病名を探す

男性の症状から病名を探す

>> 自宅で人に知られずにクラミジア検査をする
【今すぐチェック!】 性病かも?と思ったら ◆性病検査 STDチェッカー◆


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。